2007年10月16日

バレル・バレー

バレル・バレー
サラダ・バーと玉子とニラ・ベーコンのにんにく風味のスープ
バレル・バレー
カボチャとベーコンのクリームパスタ

本日は仕事で霧島市へ行ってきました!
で、昼食は・・・・・。 溝辺空港のバレル・バレー PRAHA&Genへ行ってきました。

本日の日替わりパスタ@850を食しました!
ボリュームもかなりありますが、とてもおいしいですよ!

チェコ料理の日替わりセットもありますよ。小生の友人の好きな魚の料理など数種が
日替わりになっているようです。

にんにくのスープもとても食欲がわき、おいしいかったです!
天気が良いのでテラスで楽しんでいるアベックなどもたくさんいました。

話は変わりますが、リトル・プラハのドルフィンポート店が今月一杯で閉店のようです。
19、20日にさよならパーティのようですが、ちょうど仕事で福岡のため参加できません。

チェコのパエリアや豚の料理など好きだったのですが、また、地ビールも!
そういえば、地ビールの先駆けの太平洋ビール館の8月に閉店しましたね!

おいしい地ビールを気軽に鹿児島市内で楽しめる店がなくなってしまいますね!
寂しい気がします。(下戸の小生が言うのもなんですが・・。 雰囲気は好きですよ)



Posted by A-papa at 22:10│Comments(2)

この記事へのコメント

カルボナーラ?と思ったら、カボチャのうす黄色だったのですね。
美味しそう~!
ドルフィンポート店は結局1度もいけてないです。
最後に行ってみようかな・・・。
Posted by ぐっち at 2007年10月17日 09:55
ドルフィン店 雰囲気の良いですし、地ビールの飲み放題など結構いいところだったのですが、ぜひ、行ってみてください。
Posted by A-papaA-papa at 2007年10月17日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレル・バレー
    コメント(2)