2007年10月13日

イオン オープン1週間!

イオン オープン1週間!

イオンも開店して1週間になりましたが、相変わらず多いですね!
小生の帰り道なので、数回利用していますが、最近は仕事が遅いときにお総菜を利用しています。

新聞に少し高いと言う記事が載っていましたが・・・・。
確かに全体的に少し高いかもしれませんが・・・。

小生はあの、量り売りのお総菜は、金額が予想出来ないので敬遠しています。
今回のイオンでのお気に入りは、「一番楼」という中華のお総菜です。

本日は、エビマヨ弁当と鶏のカシューナッツ炒め弁当です。エビマヨは少し高めの550円炒めはなんと398円
とてもリーズナブルです。

カシューナッツ炒め弁当は、主菜、ご飯の他は麻婆豆腐、肉団子 エビマヨは玉子チャーハンにカシューナッツ炒め
(かぶってますが)、酢豚が入っています。

中華は生野菜が少ないので、このほかにサラダを購入しました。
味は、自宅でチン!したのですが、チャーハンはパラパラで、そのほかも十分おいしいのです。

数日前は480円のお弁当を買いましたが、ことらもとてもおいしかったです。
自宅で中華はなかなか作りませんが(以外と面倒なもので・・・。)

一番楼で気軽に中華! これからも楽しめそうです!



Posted by A-papa at 22:25│Comments(2)

この記事へのコメント

こんにちは、量り売りといえば、先月の連休にオリーブの木にて、デパ地下を行いました。全てのお料理が100g100円という設定でしたが、なかなか楽しい企画でした。
現在、mintはオリーブの木から転勤し、国分の新しいCAFEに勤務しています。
CAFE家音kaon
国分府中93-5(薩摩地ビール近く)
0995-46-6344
10:00~18:00
ランチはコース主体で1,500円以下です。
静かな住宅街にてゆっくりお料理を楽しんでいただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。
Posted by mint at 2007年10月16日 14:59
国分へ移ったのですね!
小生も国分へはよく行きますのでまた寄らせていただきます。
楽しみにしていますね!
Posted by A-papaA-papa at 2007年10月16日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン オープン1週間!
    コメント(2)