2009年09月16日

研修2日目!

研修2日目!

研修2日目  無事終了(^v^)

小生の部屋です。
自習用の机とベットがあります。2人部屋でベッドの横のパネルで仕切られています。

朝から夕方までの講義はそれなりに疲れますね。
久々の勉強はきつい!

明日の講義は大学の教授だそうで、
前評判だとかなりハードな講義のようです・・・。

いまから少し心配ですね! 眠ってしまわないか・・・。

研修2日目!

本日の夕食です(*^^)v
かなりボリュームがあります。

お昼はカレーでした♪
食事だけが楽しみかも??

ここは食堂でも部屋でも飲酒は禁止なのです・・・。



Posted by A-papa at 22:20│Comments(2)

この記事へのコメント

_(・・;φウッ・・・わっ
研修大変そうですね。
この生活一週間も 、、、脱走しないように 頑張って下さい。(^。^/)ウフッ
確かに 楽しみは 食事だけですね。

シルバーウィクーは 福岡まで ドライブしに行きま~す。
Posted by パピヨン at 2009年09月18日 10:19
お久しぶりです。
連休 福岡ですか?
小生は一日目が仕事で、その後鹿児島入りです。
気をつけてくださいね
Posted by A-papaA-papa at 2009年09月20日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修2日目!
    コメント(2)