2007年10月04日

MOCHICREAM!イオン

MOCHICREAM!イオン

本日は、プレオープンのイオンへ帰りに寄ってきました!
エントランスや通路などが広くて、人は多いのですが、以外と快適でした。

やはり広さが違うのでしょうね!
ジャスコと専門店との間に「MOCHICREAM]がありました。

三越にもあるのですが、小生には以外と敷居が高く、買えなかったのですが、
ここは、すんなりと買える雰囲気があります。

1個158円 手頃な値段! 半分やわらくなった頃合いに食すると、中の餡が
もちとマッチしておいしいですね! メタボの小生には・・・・・。

ところで、みなさんご存じですか?
鹿児島県有機農業協会さんが10月8日に鹿児島大学にて、オーガニックフォーラム

を開催します。
「死ぬまで元気でいられるために・・・ 医者のいらない健康法」

MOCHICREAM!イオン

メタボ、ダイエット、健康について、各界の方がお話をされるようです。
小生も、おなかの肉を○センチ縮めるために、聞きに行こうと思っております。

聞くだけで縮むとは思いませんが・・・・・。

興味のある方は、鹿児島県有機農業協会まで、いかがですか?あなたも・・!
http://www.koaa.or.jp/info/index.php?eid=00019





Posted by A-papa at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOCHICREAM!イオン
    コメント(0)