2007年09月30日

贅沢西洋なし!

贅沢西洋なし!

秋のチョコ! 第三弾!です。
小生は西洋なし(ラ・フランス)がとてもすきなのです! 日本の白桃も好きなのですが、

今の時期は「なし」です。
で、ロッテのリッチフルーツチョコレートの宣伝がとても気になっていました!

ダイエーで少し特売? @204円でした。チョコとしては高いのですが、思わず購入してしまいました。
妻からは「メタボなのに」と冷たいお言葉をいただきました。

なしの果汁を28%使用とのことで、なしの味わいがとてもチョコと調和していました。
これは、うまい! のひとことでかたずけていいものかと思うのですが、変な甘さがなく、チョコの上品な

甘さと西洋なしの甘さが微妙にマッチしています。
少しお高いですが、チョコ好きの方! 試してみては・・・!



Posted by A-papa at 21:00│Comments(2)

この記事へのコメント

あと、ラズベリーとストロベリーがあったよね。
ほんとにおいしいんだ。
買いにかこう。
Posted by 隣のcat at 2007年10月01日 15:34
なかなかおいしいですよ! 
甘さ控えめ、小生はオススメ!
Posted by A-papaA-papa at 2007年10月01日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢西洋なし!
    コメント(2)