2007年09月25日

コリラックマ!



小生の娘が好きな「リラックマ」のUFOキャッチャーの「コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみ」です。
なかなか歩く姿がカワイイですね。 特に後ろ姿が! 

テーブルの上を1週します。こけそうですが、以外と踏ん張ります!

ローソンで現在、リラックマの特集をやっていますね。
先週から娘が、ローソンのパンを食べているようです。

2個でグッズが! をゲットしたいようです。
娘の乗るトヨタのヴィッツのCMにも現在出演中ですね。

小生もあのようにのんびりしたい気がしますが・・・・。
1日で飽きるでしょうね! 

何かしたくてウズウズしてくるような気がしますが・・・。




Posted by A-papa at 19:34│Comments(2)

この記事へのコメント

私も以前(ずっと前)ローソンで、リラックマのボールペンを貰うためにお菓子を2個買ったことがあります!500円でリラックマくじをひいたことも…(^_^;)
娘さんによろしくお伝え下さい(^-^)/~~
Posted by みぃあ at 2007年09月25日 22:48
みぃあさん>
いつもありがとうございます。娘に伝えておきますね!
リラックマのボールペン・・・。 欲しいですね!
今回は600円でくじなのですが、いつも少し足りません。
そのために、あと一品が・・・。
なかなか思い切れない小生です。
必ず当たるなら考えるのですが、でも600円以上買ったときのレシートを無くしています。結果、同じことでしょうか!
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by A-papaA-papa at 2007年09月26日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コリラックマ!
    コメント(2)