2007年09月16日

暖中!

暖中!

昨晩、かねてから気になっていた、与次郎浜の「暖中」へ行ってきました。
写真は「黒酢の酢豚」です。

ドルフィンポートの中華屋さんにもありますが、こちらの方が味が少し薄めで
小生は、こちらの方が好きですね。

料理は、単品はほとんどが1000円以内で、なおかつ定番料理はハーフサイズ
も用意されていました。

単品ではなくてコースだと一人1680円(9品)楽しめるようです。
以外とこちらのほうがいいかもしれません。(好き嫌いが有る方にはおすすめできませんが・・・。)

暖中って全国のチェーン店だったのですね。
鹿児島ではここしか無いような気がします。

昨日は、妻と娘が、ゲキシネを見に行っている間の時間潰しに、初めて錦江町の「マルハン」に
足を踏み入れてしまいました!

結果、綾波レイちゃんのおかげで諭吉様と一葉様が小生の袂に転がってきててめに、夕飯は小生
持ちになってしまいました。

諭吉様は、本日小生の英世様と一緒に車のバッテリー代に嫁いで行きました。
やはり、博打のお金は、手元に残らないものですね!

早めに、物に替えることが大切かと・・・・。



Posted by A-papa at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖中!
    コメント(0)