2009年07月20日

ぶどう大福!

ぶどう大福!

季節ものですが、・・・。

あの筑紫もちの所水庵の「ぶどう大福」です。

大福の中に白あんと一緒におおきな巨峰が入っています。

とてもジューシーで、おいしいですね。

ただし博多の百貨店では「生もの」とのことで宅急便で送ってもらえませんでした。

自分でクール便の手配をしないと送れないようです。



Posted by A-papa at 11:27│Comments(2)

この記事へのコメント

私、福岡に行ったら、必ずつくしもち買って帰りますよ。
大好きなんです♪
ぶどう大福っていうのも出てるんですね。
次に行くときにはお土産に買ってみようかな。
Posted by みぃあ at 2009年07月20日 15:35
みぃあさん>
筑紫もちっておいしいですよね♪

ぶどう以外にもトマトも時期によってはあるようです。

是非、試してみてくださいね!
Posted by A-papaA-papa at 2009年07月22日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶどう大福!
    コメント(2)