2009年06月07日

Kefir Whips!

Kefir Whips!

塗るヨーグルト ケフイア ホイップス サボンです。
全身用クリーム!!

小生も年をとって、福岡へ来てから少しだけ痩せたのですが
その反動でたるみが・・・・。 

先日指摘をされ、スキンケア商品を娘と探してこれに決めました。
正統菌種ケフィアとオーガニックハーブを配合したクリームです。

実はヨーグルトの瓶で決めてしまいましたが、べとつきもなく、すべすべ
になります。

一か月くらい使ってみてスキンケア様子をみることになりそうです♪



Posted by A-papa at 20:39│Comments(4)

この記事へのコメント

塗るヨーグルト?
食から体に 興味が移動しました?
実は 私も 同じく悩み多き年頃で、、、
今頃になって素顔でいられたらいいな~と 
ちょつと変ですけど 洗顔にこだわり始めました。

でも趣味が ゴルフ&愛犬に散歩じゃ 多少無理がありそうですが。

今度 桜島の火山灰の洗顔 きんごきんごを試してみます。
お互い 効果が出るのを期待して 頑張りましょう!(^。^/)ウフッ
Posted by パピヨン at 2009年06月07日 21:20
こんばんは!
写真だけ先に見たので、ヨーグルトの紹介かな?って思ったら、なんと全身用クリームだったんですね☆
可愛い瓶なので、塗るのも楽しく続けられそうですね♪
Posted by みぃあ at 2009年06月07日 21:48
ぬ、塗ってるの?
うーん・・・イメージが・・・・。
まあいいけど。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年06月08日 19:49
パピヨンさん>
こんばんわ!
お互い? 年頃でしょうか?
初めてみたらいかがでしょうか?

みぃあさん>
今回は石鹸の香りです♪
ほかにもローズの香りもありますよ!
楽しく?塗っていますよ。

隣のCatさん>
どんなイメージ持ってるのですか!
今度会うときにはピカピカかも!!
Posted by A-papaA-papa at 2009年06月08日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kefir Whips!
    コメント(4)