2009年06月06日

VIS・A・VIS

VIS・A・VIS

福岡へ来て初めてケーキを買いました!

娘の誕生日に職場へ差し入れに行きました♪

ヴィザヴィと読むのだそうです。

天神の今泉にある小さなケーキ屋さんです。

おいしいとのうわさで、ついでに小生の分も買ってきました。

「塩キャラメルのバナナタルト」だった気がします。

ほどほどの大きさで、キャラメルいっぱいで生地もサクサク!

なかなかおいしいお店です。

いいとこを見つけた気がします。

VIS・A・VIS 天神 今泉店
福岡市中央区今泉2丁目5-25
tel 092-737-2177

天神のTUTAYAから赤坂方向へ1ブロック(50m)先くらいにあります。
バス停の横です。



Posted by A-papa at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VIS・A・VIS
    コメント(0)