2007年07月30日

祝 6連勝

祝 6連勝

おととい、ソフトバンクの試合を見に行ってきました!

当日は、土曜日とあって観客はほぼ満席! 4連勝中で、金曜日が中止となり
2連戦の西武戦でした。

前回と同じ席にて、観戦でした。

練習終了後に・・・・。
とても良いことがありましたが、画像が準備できていないので詳細は明日に、

土曜日は、ブキャナ選手と小久保選手にホームランが出て、小生の妻が大好きな
川崎選手も活躍して、9点の大量得点にて勝利!

5連勝を勝ち取りました。花火はダブルで(花火が2回ありました。)
また、今回は天気が良くて、過去に常に観戦した際には勝っているのですが、天候が

悪く見られなかった、ドームの天井が開くのを見ることができました。
時間にすると10~15分くらいかけて3分の2が開閉するようです。

日差しがとてもここち良く、なかなか壮観でした。

祝 6連勝

日曜日は川崎選手が活躍して、6連勝!
妻は、川崎選手のホームランやヒーローインタビューを聞いて、1日遅く観戦したかった!

と少々嘆いていました。



Posted by A-papa at 08:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 6連勝
    コメント(0)