2007年07月14日

プロフィール!

プロフィール!

台風4号 どうでした! 最大の??ってことでしたが、小生の家では数年前の
台風より比較的に軽かったような気がします。

風向きの関係もあると思いますが、被害の大きい大隅半島の方々へお見舞いいたします。

久々に娘が暇そうにしているので、娘にプロフィール用の画像を書いてもらいました。
9月ぶりになんとなく小生を視覚的にお披露目できたような気がします。

で、なんて、ケーキ! ・・・・。
と娘に抗議したところ、ランチねたが多い小生のブログに合わせた、ナイフとフォークを

持たせたところ、合わせる料理が思いつかなかったとのことで、ケーキだそうです。
なんかマタボそのままのような気がしますが・・・。

ほほの赤も気になるし・・・・・・・・。
気がついたときには修正が出来ないと断わられてしまいました。

ま、小生はこのようなたたずまいですので、これからもブロガーの皆様よろしくお願いします。



Posted by A-papa at 17:55│Comments(4)

この記事へのコメント

ははは、似てる。
実物よりハンサムでは?
お父さん思いのお嬢さんじゃん。
Posted by 隣のcat at 2007年07月14日 18:06
隣のCatさん>
台風 大丈夫でした!
実物の方が・・・・?。 てのが小生の感じですが・・・。
たまには連絡くださいな!
Posted by A-papa at 2007年07月14日 18:39
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
特徴ありますよぉぉ。
そして、動くってのが、すごい!!!
Posted by cLOVEr at 2007年07月15日 01:15
cLOVErさん>
特徴ありますか???
動くのは今、娘がはまっているようです。
Posted by A-papa at 2007年07月16日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロフィール!
    コメント(4)