2009年04月27日

あずみうどん!

あずみうどん!

本日は、柳川で仕事!

柳川なので・・・・・。 うなぎ、どぜう♪
と思っていたのですが、先方とのアポが13時

途中渋滞なので、柳川へは12時30分に到着!
時間を考えると食事をする暇がなくて・・・・。 残念!

うなぎをゲットしそこないました。

で、午後の仕事の終了が予定より一時間以上オーバーして
15:30分・・・。

それからの遅い昼食でした。
「あずみうどん」というチェーン店らしきうどん屋さんへ

福岡はこしの無いうどんが主流と聞いていたのですが、
手打ちと書いてあったとおり、一応こしありました。

ごぼう天うどんにいなりです。これで610円
どうでしょうか?



Posted by A-papa at 22:16│Comments(2)

この記事へのコメント

こしのないうどん?って 消化よさそうですね!
ラーメン&うどん&そば
麺好きの私としては、迷いますね~。
その日の気分で 選びましょう。

スープの色も 薄味そうで、健康嗜好の方向きでしょうか?
Posted by パピヨン at 2009年04月28日 09:10
こんばんわ!

おひさしぶりです。
薄いですが、味はしっかりついていましたよ♪

福岡はかなりしっかり味がついていると思います。
濃い味の傾向ですね。高血圧には少し不向きかもしれません。
Posted by A-papaA-papa at 2009年04月29日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あずみうどん!
    コメント(2)