2009年04月18日

博多 麹屋

博多 麹屋

娘がおいしいと言っていた「博多麹屋」のパンです。

とてもおしゃれなお店で、パンを購入すると店内で無料のコーヒーと
イートインできます。

チーズは入ったものとコーヒー牛乳パンだったと思います。
明日の朝食ですね♪



Posted by A-papa at 20:50│Comments(2)

この記事へのコメント

良いですね~。
福岡は 鹿児島と違って 交通の便が良いから 行動しやすいですね。
美味しい物もいっぱいあってイイナ~

でも そんなに美味しい物だけ食べてると、、、、
ご注意下さい。
健康診断に エラーが出ないように
            _(・・;φウッ・・・フフ
Posted by パピヨン at 2009年04月20日 17:18
こんばんわ♪
交通の便はいいのですが、その分歩いていますね!
一日一万歩はクリアしているようです。

健康診断はすでにエラーです。
気をつけないといけませんね。
パピヨンさんも気をつけてくださいね!
Posted by A-papaA-papa at 2009年04月22日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博多 麹屋
    コメント(2)