2009年04月14日

石村萬盛堂!

石村萬盛堂!

石村萬盛堂って知っていますか??

あの有名な「塩豆大福」のお菓子屋さんです。

洋菓子ではマシュマロのキャクター「マフィン」が有名ですが・・。

鹿児島ではどうでしょうか?(娘はこのキャラが大好きです)

このお菓子屋さんのアウトレットが小生の職場の近くにあります。

こちらに来てからほとんど甘いものを食べてなく、今日は娘につれられて

行ってきました。

キャラメルのシュークリームと抹茶クリームの大福、ショコラマロンというもち菓子です。

お値段はほぼ半額以下、五百円のワンコインあればかなり買えますが、消費期限が

あまり長くありません(当然のことですが)

福岡ではこんな店もありますよ、いかがでしょうか?



Posted by A-papa at 22:44│Comments(4)

この記事へのコメント

えっ!
お菓子のアウトレットがあるんですか?
知らなかった  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
何処?何処?
場所教えて下さい。
今度 娘に 買ってきてもらいます。
Posted by パピヨン at 2009年04月15日 00:20
お菓子屋さんのアウトレットいいですねー。
娘さんとのデートも楽しそう

前のお食事も美味しそうですね。
福岡に行くときは、A-papaさんのブログを参考にお店探ししたいと思います。
これからもいろいろと教えてくださーい
Posted by みぃあみぃあ at 2009年04月15日 08:58
パピヨンさん>
場所は中央区の清川ですよ!
ホテルオークラのそばですが、日や時間によっては商品が無いときがあります。
ちなみに、今日はほとんどありませんでした。

みぃあさん>
おひさしぶりです。
どうにか福岡、過ごせています。
娘にはいいように散財させらているようですが・・・。
福岡情報、これからも載せてゆきますね♪
Posted by A-papaA-papa at 2009年04月15日 20:54
福岡情報楽しみです。

先日 さつま町(旧宮之城)に行った時 ばんばんのラーメン食べました。
激辛ありのメニュー 辛党の方には いいですね。
私は 普通人なので、しょうゆ味にしましたが 味がしっかりしてました。
ごめんなさい!
ラーメンより 
店内においてあった 焼酎の銘柄に 
森伊蔵、魔王、村尾、佐藤、 目が離せませんでした。
一味 味見したいな~と 、、、 
Posted by パピヨン at 2009年04月16日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石村萬盛堂!
    コメント(4)