2009年03月14日

エイブル・デリ

エイブル・デリ

荒田のエイブル・デリへ行ってきました!

ワンプレートの日替わりランチです。

メインのキノコとさわらのソテーの他にブロッコリーのサラダ、大根のそぼろ餡かけみたいなもの
とグリーンサラダ、自家製のパンが付いています。

とてもおいしい料理でしたが、なんといっても自家製のパンの味がとてもよかったです。
特に小生はじゃがいものようなパン

これはおいしかったですね。

エイブル・デリ

デザートは、コーヒーのムースでした。

甘さ控えめで、小生にぴったりでした。

健康志向の方にはオススメです。

明日の天気は晴れですね。

明日は朝から1年ぶりの素焼きです。

窯 大丈夫かな??



Posted by A-papa at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイブル・デリ
    コメント(0)