2009年01月17日

衝動買い! 2

以前にも同じタイトルで・・・。

今回は!
衝動買い! 2

WENGERのミリタリー? 青島モデルです!

でもオリジナルではなく3000個限定の復刻版なのですが・・。

時計好きの小生が思わず買ってしまいました!

この不景気な時にと思ったのですが・・・。

お金を使わないと経済は回らないと、昨日定額給付金の問題で話していましたが

定額給付金では購入出来ない価格ですね!

定額給付金30万の太田さんの発言に拍手!!喝采の小生でしたが、つけは消費税で

何倍も取られると思うと12000円でも少し考えますね。

また、定額給付金、派遣難民の住所の無い方は貰えないのですよね!

なぜ、そこの議論がないかも不思議ですが・・・。

なにわともあれ、小生は現在、好きなものを購入して悦に浸っております・・・・・・。



Posted by A-papa at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買い! 2
    コメント(0)