2007年05月10日

50円引き!

50円引き!

本日小生は、仕事で上福元町へ、
お気に入りの「ぐるめ亭」で出かけました。

本日のBランチ(チキン南蛮)です。 (少し食していますが)
本日は、なんと創業20周年 感謝デーで50円引き! ランチが600円で食べることができました。

小生が、通うようになってからでも15年くらいになりそうで、変わらない味と料理につい感心して
しまいました。

娘がここのピラフの大ファンだったことを思い出しました。
ここ最近、家族と来ていないことに気がつきました。

最近は駐車場も増えたようで、これからももっと長くおいしい食事を楽しみにしています。

鹿児島市谷山中央5丁目6-12
駐車場は店前の2台、隣の空き地とエビスラーメン横にありますよ。




Posted by A-papa at 23:32│Comments(3)

この記事へのトラックバック

Stade Amédée Domenech Paddy Ryan Quesnelia disticantha Malekula Central languages Good News (religion) VCD peddler Spearfish, SD Ornithomerus Anglo-American Committee of Enquiry Hygrophobia
Pocket_pussy【Hygrophobia】at 2007年07月20日 14:35

この記事へのコメント

あれ?
昨日1時ごろから3時くらいまで、上福元、谷山中央、慈眼寺あたりをうろついてました。
すれちがってたりしてね。
Posted by 隣のcat at 2007年05月11日 09:26
あれ?
昨日1時ごろから3時くらいまで、上福元、谷山中央、慈眼寺あたりをうろついてました。
すれちがってたりしてね。
Posted by 隣のcat at 2007年05月11日 09:27
すみません! その時間には小川町へ戻っていました!
例の件は、すべてスキャンしてからになりますので少々お待ち下さい!
Posted by A-papa at 2007年05月11日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50円引き!
    コメント(3)