2009年01月14日

かりんとう!

かりんとう!

東京の友人から送ってきました♪

かりんとう専門店「日本橋錦豊琳」のお菓子! 

とうぜんかりんとうですが、1時間以上並ぶ行列のお店だそうで、寒い中を並んで頂いたようです。

12種類のかりんとうがあるようです。

本日は「きんぴらごぼう」を!

きんぴらごぼうの味がしました。本当に!

原材料は小麦粉が一番多く、ごぼうはかなり後に記されていました。

でも・・・。行列はなんとなくわかる気がしました。

http://nishikighorin.com



Posted by A-papa at 22:34│Comments(2)

この記事へのコメント

こんばんは!
かりんとうなのに(?)、すごく高級感がありますね~♪
美味しそう(^∀^)♪
いろんな種類があるみたいで、気になりました~サイト見てみますね☆
Posted by みぃあみぃあ at 2009年01月15日 20:59
こんばんわ!
本当においしいですよ♪

でも、ここはWEBはあるのですが、通販は無いようです。
つまり、必然的に行列ってことになるようです!

東京へ行った際には是非並んでみたいですね!
Posted by A-papaA-papa at 2009年01月16日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かりんとう!
    コメント(2)