2007年05月02日

初夏の北海道物産展

初夏の北海道物産展

またまた、行ってしまいました! 北海道の物産展!
本日から8日まで、山形屋にて開催されました。

で、本日の夕飯は ご存じ多聞天のうに・いくら弁当です。
小生の、午後のウォーキングの際に、少し夕方の下見にいってのですが、

その時点で六花亭の「バターサンド」はすでに完売でした。
ねらっていた「ひよこのお昼ねプリン」や「白いプリン」なども完売でした。

やはり、鹿児島での北海道物産展はスゴイですね。
小生は、あとトンデンファームの「ウィンナ」と好きな酪農学舎の「カマンベール」を購入!

トンデンファームのハムの試食は大きくて!美味!でした。

熊笹茶と顆粒エキスも購入! これで今年の夏を乗り切ろうと思っています。

鹿児島初上陸のアリスの「きなこシュー」もおいしそうでした!



Posted by A-papa at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏の北海道物産展
    コメント(0)