2007年04月16日

くるま 旧車 大好き!

くるま 旧車 大好き!

隣のcatさん、これがバモスです。
オープンカーなのです。 和製ミニモークですね。どちらが古いのかな?
モークは英国の軍用車だったような気が・・・・・。

くるま 旧車 大好き!

ことらは、フロンテクーペです。
昔、某○○館で遊んでいたころに、松元のお姉様が乗ってたような!ブルーの奴
覚えていますか? ○美さんが!

ミニマムだけど、なかなか早くてカッコいいです。最近は見かけませんが。

くるま 旧車 大好き!

知る人ぞ知る、ダイハツのフェローバギーです。
小生も現物を見たことがありません。

これ以外にもステップワゴンなんてのも、かなりレアで人気がありました。
現代のワゴンRの元祖だと思います。

やはり古い車は、味があっていいですね。
小生のガレージにも1台 15年以上前の車がたたずんでいます。

妻からは「車検が切れているなら処分すれば」などと言われていますが、処分できない
小生であります。

男ならこのへんの気持ち、わかりますよね!
車も、復活したいですが、財布がなかなか・・・・・。難しいですかな。



Posted by A-papa at 19:28│Comments(2)

この記事へのコメント

○○館、なつかしいねー。
今もあるけど、三代目か、四代目だよね。
みんないろいろあったな。
一番ショックだったのはやっぱし京○ちゃん・・。
Posted by 隣のcat at 2007年04月17日 09:11
四代目ですか・・・・。 本当行っていないな!
いや、本当にいろいろありすぎて・・・・。
ところで京○ちゃんって・・・・。 
綺麗系の京○ちゃんかな! 
Posted by A-papa at 2007年04月17日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるま 旧車 大好き!
    コメント(2)