2008年06月08日

ザ・マジックアワー!

三谷幸喜さんの映画「ザ・マジックアワー」を昨日観てきました!

ストーリーはやはり三谷作品! おもしろいの一言です!
それにキャスティング!

佐藤浩一、妻夫木聡、深津絵理が主役で、西田敏之、寺原進、戸田恵子、綾瀬はるか、小日向文世
伊吹五郎、香川照之などに、さらにちょい役でなんと唐沢寿明、中井喜一、鈴木京香、天海祐希、

谷原章介、寺脇康文に故市川昆監督など日本の映画界の有名所の豪華なキャストです。
硬派な佐藤浩一のイメージが根底から崩れる作品だと思います。

ぜひ、邦画が好きで、笑いたい方にはおすすめです。
それ以外の方もぜひみてください。

オフィシャルサイト http://www.magic-hour.jp/index.htmlhttp
ブログもありました http://blog.magic-hour.jp/



Posted by A-papa at 21:19│Comments(2)

この記事へのコメント

公開前のPR活動が、凄かったですからねぇ(笑)
観ないとないなぁ・・って気にさせられますw
予想を裏切らない内容のようですね。
近いうちに私も行こうかなぁ~^^
Posted by ゆか at 2008年06月09日 07:30
本当にたのしいですよ!
是非観にいってきださいね!
Posted by A-papaA-papa at 2008年06月09日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・マジックアワー!
    コメント(2)